タグ:新ポケモン

sinpoke2017-1

ナイアンティックの関係者が語るところによると新ポケモンの実装は来年になるようで12月はクリスマスイベントで忙しいようです。

まじかよ…

sutabari-kuzyouhou-1

スターバックスの内部資料で金銀実装が12/7(水)と言われていましたが、それに関して噂なのかガセなのか不明でしたが、信憑性が高いことが判明しました!

sinkagatya-1

金銀のポケモンが実装で分岐が増えたら技ガチャ以外に進化ガチャも出てくるんだよな…

zyunbisiteokitaikoto-1

12/7(水)に実装予定と言われているジョウト地方の新ポケモン実装に備えて準備しておきたい事ややっておきたい事をまとめました!

attoodoroku-1

メタモンを見つけたみんなの反応が可愛いww

知らずにゲットした人はかなり驚いただろうなw

metamon-3

メタモンが実装されました!ポッポ、コイキングなどから入手できるようだけど、皆さんどうですか?

metamongetto-1

ついにへんしんポケモンのメタモンが実装されました!

ポケモンに変身した状態で登場するので捕まえて見ないことにはわからないぞ!

sinpoketuika-3

20代のポケモンGOトレーナーが現在もポケモンGOを続けている理由は欲しいポケモンが未だに入手できないことだと判明しました!

tikorita

ヤフーニュースにて金銀ポケモンが18日に実装されるのではないか?と言われています。

念のため注視しておいた方が良いかもしれません。

kingin-14

新ポケモンに関するコードがアップデートで追加されたようです!

ということは次回アップデートで新たなポケモンが実装される?

metamon-13

本日行われたアップデートでアプリ内にメタモンの技や動きに関するコードが入ったようです。

odoroku

もし、朝起きてポケモンGOを起動したら、見たこともないポケモンが!!??アナタはどうする?

inaka-6

ポッポやコラッタなどのレア度が低いポケモンとの遭遇率は追加ポケモン登場で下がるかな?

kingin-9

新ポケモンの実装が近日という噂がありますが、金銀世代のポケモンと初代伝説系ポケモンの実装イベント皆さんはどちらの方が先に来てほしいですか?

densetu-8

アップデートで金銀世代のポケモンのデータが入ったようだけど、それよりも初代の準伝説と伝説ポケモンの実装はよ!!

sinpoke-4

ポケモンGOに登場するポケモンは現在初代の図鑑である151匹。

今後もポケモンの種類は増やしていくと言っているようですが、全部出現するまでに何年かかるんでしょうか?

sinpoke-2

新ポケモンが追加されるとして告知なくやられたらかなり驚くな…

namakobusi-6

本日ポケットモンスターサン・ムーンの公式サイトが更新され、新ポケモンの情報が公開されました!

内臓で攻撃するナマコブシや群れて攻撃するヨワシといったポケモンが紹介されています!

pokemon

ポケモンGOの次回アップデートで新機能が追加されるかも!?という内容の記事を掲載しています。ジョウト地方のポケモンや繁殖、性別など様々な新機能について掲載していますので参考にご覧ください。

サブコンテンツ