タグ:新機能


1秒マップについに個体値表示機能の不具合が修正され本実装されました!!
これからは野生のポケモンの個体値が丸見え超便利に?!


1秒マップの掲示板に地域別のルーム機能が追加されるという告知がありました。
もうレイドバトルで参加人数の確認が面倒じゃなくなるかも?!

待望のバトルパーティ機能の実装がやっと行われるのではないかとの情報です。まさに「待ってました!!」の機能です。


ポケモンGOでもそのうちトレーナー同士のバトルが実装されると言われています。
脳死連打ゲーと揶揄される現状のバトルシステムをそのまま実装してしまうか、気になるところです。

ジョンハンケが台湾のイベントで今後のアップデートなどについて言及!

第三世代の実装や、対人戦の実装について発言したようです!


ついに1秒マップに個体値表示機能が実装されることに!
実装時期はいつ?!ますます便利になる「1秒マップ」に目が離せない!!

現在、EXレイドのテストが行われていますがテスト段階でかなり配布されているけど、正式実装されたら結構配られる?

1秒マップが遂に大型アップデート!最新機能がかなり便利そうww

11月3日、iPhoneXが発売されます。

新しく実装されるARKitが適用されれば、ポケモンGOがこんなに楽しくなる!?

iOS11のリリースに合わせてiphoneにARkitが実装されます!


せっかくの新仕様に不具合が発生!
結局、追加されても意味がない!?

iphoneでついにスマホ単体でらくらく録画できるように!

EXレイドはテストをやってから正式実装となると遊べるようになるのはまだまだ先?

第三世代の追加に合わせて『とくせい』機能が追加?みんなはどう思う!


Androidユーザーには朗報!?
あの機能を使ってプレイできるように!

新機能EXレイドが発表されましたが、現状わかっている仕様でこれについてどう思っていますか?


遠隔きのみでこれは卑怯じゃない!?
ジム防衛側が有利すぎる件

伝説実装はうれしいけど、動画と実物が全然違う!これは一体どういうことなのか…。

P-GOサーチの閉鎖につき、android勢が死亡と言われていましたが、なんと!1秒のandroid 版が配信開始されました!

カスタムパーティ機能でレイドバトルが超楽に!

サブコンテンツ