タグ:時間


1時間おきとレイドバトルの発生時間が決まっていたら、もっと協力プレイができてたのでは?
人数が集まらないと、レイドバトルに飽きてくるよね…

どの時間帯が1番賑わってるのか調査! 何時ごろのレイドバトルに参加してますか?


レイドバトルの開始時間が調整されている!
しばらくは様子を見よう!


レイドバトル開戦時間が早まりました!
一方で終わる時間が遅くなっててほしいもんですが…

イベントのいつまで開催されてるのでしょうか?
海外公式から終了日時を予想!

今回のアプデ内容に対して皆さんはどう思ってるのでしょうか?

ユーザーの反応をまとめてみました!


ポケモンGOは時間に対して曖昧だと思いませんか?
日本・アメリカどちらかの合わせてほしいですね

アップデートで昼と夜になるタイミングがトレーナーがいる時間に沿った内容になるように修正されました。

これによりあのポケモンの実装が近いのではないか!?と予想している人がいました。

jikan
ジムバトルの仕様変更が入ったことでジムを維持するのが困難になり防衛ボーナスを稼ぐ人にとっては辛くなりました。
そんなときこそライバルがいない時間帯を狙って効率よくジムにポケモンを設置していくべきでしょう。

asayoru-1

ジョウト地方のポケモンが実装されたら昼と夜で進化するポケモンでてくるし、時間帯が重要になったりするかな?

koikingu-2

今回はギャラドス育成日記の派生版とでも言いましょうか。コイキングからギャラドスに進化させるにはいったい何時間かかるのか!?という検証をしてみました!それではご覧下さい!

ポケモン
719: :2016/03/18(金) 16:38:12.18 ID:
時間帯で出現ポケモン変わるのはやめてほしいんだよなぁ

pokemon

 

アニメ「ポケットモンスターXY&Z」の放送時間が変更されるよ!

サブコンテンツ