タグ:準伝説

このタイミングでいわタイプの出現率アップが実装されたのは近いうちにあのポケモンが実装される?

ホウエン地方の伝説ポケモンについて考察!

伝説ポケモンと幻のポケモンの違い皆さんはご存知ですか?原作ではどういった違いがあるのかを紹介していきます!

toridosi-2

2017年は酉(とり)年です。

もし正月イベントが開催されるならひこうタイプのポケモンの確率アップとか来るのではないでしょうか?

densetu-7

ファイヤー・サンダー・フリーザーなどの準伝説ポケモンってゲットできるのはチームによって1匹だけとかだったらどうしよう…

densetuwaza-1

準伝説のファイヤー・サンダー・フリーザーが出たとして、覚えてる技って何かな?

皆で予想してみようぜ!

suikun-10

金銀で登場する準伝説ポケモンは様々な場所に移動していました。

ポケモンGOでも同じようになったら面白そう!

densetu-8

アップデートで金銀世代のポケモンのデータが入ったようだけど、それよりも初代の準伝説と伝説ポケモンの実装はよ!!

スイクン
67: :2016/05/23(月) 00:01:25.43 ID:

かっこよさなら全ポケモン中トップクラス(個人的に

エンテイ
29: :2016/05/22(日) 00:01:34.53 ID:

元唯一神

サブコンテンツ