タグ:生息地


ポケモンロードが出現してるようですね。
なんだこのポケモンの湧きようは!


12月29日午前9時ごろにポケモンの巣が変更しました。
気になる御三家の巣はどこなのでしょうか。

pokesosu

12/17に初めて公式からポケソースの増加に関してツイートがありました!皆さんの周りはどうでした?

rapurasu-5
ラプラスが宮城・福島・岩手で出現率が上がって以降、ラプラスの出現情報をあまり聞かなくなりました。
皆さんは野生のラプラスを東北イベント以降見かけましたか?

hukusima-rapurasu-area

11/11に公式から発表されたラプラス出現率アップイベント。福島県の沿岸部でのラプラス出現情報をまとめています。

miyagi-rapurasu-area

11月11日から開催された『ラプラス出現率アップイベント』宮城県の沿岸部にスポットを当てて、ラプラスの出現場所、出現情報をまとめています。宮城県にお住まいの方は参考にしてください。

tibaken-bunner
千葉県のポケモンの巣一覧ページです。巣の場所や、巣に出現するポケモンを紹介しています。

porigonn-4

ポリゴンは裁判所の近くに出現しているということが海外の調査で判明したようです!これ本当かよ…

sibuya

最近、渋谷駅の周辺が本当に凄い!人も凄いが出現するポケモンの種類も凄い!レアポケモンも良く出現するし行ってみる価値あり!

kaigaitweet-1
ポケモンGO海外公式ツイッターアカウントは、9月19日に「自然な生息地にいるポケモンのAR写真」の募集を始めました!遊び心ある試みですねー。日本公式アカウントはそういうことしないの?

サブコンテンツ