タグ:経験値

今後、ジム防衛が重要になってくる!
ポケモンを配置するために、厳選しておこう!

イースターイベント中にやるべきだったことを掲載!


マックのコラボイベント中にやっておきたい事を紹介!
少しでもイベントを楽しもう!


相棒がアメを取得した時に経験値が貰えるらしい!
気付かないうちに経験値を稼いでいた?


エクセレントスローを最高何連続で出したことがありますか?
さすがに連続で出すのは厳しいですよね…


燃え尽き症候群が再発してる人は多い?
内容が濃いほど、燃え尽きやすくなるよね!

これが時の流れってやつか?今やTL40は当たり前?


イースターイベントが本日終了しました!
皆さんはどれだけの経験値を稼ぐことができたのでしょうか?

今回のイベントですが皆さんは満足のいく結果になったでしょうか?

イベント終了までもう少し!経験値を稼ぐためにラストスパートをかけよう!

今回のイベントで皆さんはどれ位レベルアップすることが出来たのでしょうか?

レベル上限の解放を期待して40になった後もひたすら経験値を集めている人はこれに注意しよう!

経験値2倍イベントが来ると思って大量のアメを貯めこんだ結果wこんなにどうするんだよw

現在、イベント期間中でポッポのアメを集めるため、ポッポにパイルのみを使っている人が多いようですが、使うときに注意することがあります!

期間中ポッポマラソンするだけでどれくらいの経験値を稼げていますか?かなり稼げている人もいるようですよ!

ポッポマラソンをやっているトレーナーに起きた悲劇をご紹介します。

皆さんは気を付けましょう!


イースターイベント中盤ですが、皆さんはどれだけ経験値稼げてますか?
TL40に達成した人も増えてるようですし、順調に経験値を稼げてるのでは?


経験値2倍イベントにより、TL40達成者が増えているようです!
トレーナーレベルを上げるなら今がチャンス!

イースターイベントは経験値2倍とタマゴ孵化どっちで楽しんでるのか! 多くのユーザーがどっちで楽しんでるのか判明しました。

イースターイベントの満足してる割合が判明! 皆さんはイベントを楽しめてますか?

サブコンテンツ