タグ:結果


幅広い開催時間とスポンサージム以外からの招待と、かつてない規模で行われた第9回EXレイド。
しかし人数が足りずミュウツーを倒せないという哀しい結果も生まれてしまいました。


アンノーンやバリケードなどが出現する鳥取で行われるポケモンGOのイベントに行くかどうか。
先日取らせていただいたアンケートの結果をご紹介いたします!!


先日公式で開催されているARフォトコンテストに参加したかどうかアンケートを取らせていただきました。
今回はそのアンケートの結果をご紹介させていただきます。


今年のハロウィンイベントを皆さんはどう思われているのでしょうか?
気になるアンケートの結果をご報告させていただきたいと思います!!


今年のハロウィンでは闇夜にきらめく金のヤミラミが登場し話題を呼んでいますよね!
色違いのヤミラミ、どれだけの方がゲットできたのかアンケート結果をご報告します!

tamago

休みの日にがっつりたまごを孵化させよう!ということで所持しているたまごを距離に関係なく一気に孵化させました!とにかく歩いた…その結果がこちらです!

pokemon

「あ、この人ポケモンGOやってるな?という勘が当たったことある」のアンケート結果を発表!予想通りの結果になりました。やっぱり傍から見たらわかるよね…

tamago

地域によって出現率が違うと噂のガルーラ、バリヤード、ケンタロス。この3匹は日本でもゲットできるのか…この3匹を入手すべく5kmたまごを孵化させていきます!!

aruki

今週歩いた距離を計測し、何個たまごの孵化に成功したのか、またたまごの孵化結果も紹介しています。みなさんの歩いた距離ややまご孵化結果もコメント欄にて募集していますのでたくさんのコメントお願いします!

rapurasu1

10kmたまごからラプラスを狙う!6個の10キロタマゴを連発してみた結果を紹介!10kmたまごランキング一位のラプラスはゲットできるのか!?

ポケモン総選挙720

 

ポケモン総選挙720中間結果を発表!現在一位のポケモンは?

ポケモン
464: :2016/03/14(月) 21:37:14.92 ID:

早くやりたい

ポケモンGO
431: :2016/03/14(月) 13:27:00.90 ID:

メールこない

サブコンテンツ