タグ:通知

EXレイドパス当選か!?と思ったら遅めの3犬移動通知…


ポケモンGOスタジアムの抽選に落選した人へ!
落ち込むのは、まだ早いですよ!


ポケモンGOスタジアムの当選発表が始まりました!
当選した人のみ通知が来ます!


ポケモンGOスタジアムの当選メールの通知について問い合わせた結果を紹介!


ポケモンGOスタジアムの当選発表は8月1日になる可能性
月末発表とあったが、通知が来た人はいませんよね?


ポケGOからの通知は遅いし、ややこしい!
勘違いするユーザー続出!


公式が巣の変更に対してアナウンスするように!
みんなは通知がきましたか?


アップデートによって追加された通知機能。
この通知機能が適当すぎる件!


アップルウォッチが対応したことで早速、使ってる人が多いようですね。
ポケモンの出現通知が凄いようですが一体何が起きてるのでしょうか。

uketorisettei-4

ポケモンGOに関するお知らせ、ニュースなどをメールで受け取るための方法をご紹介!

 pokemongo
649: :2016/04/20(水) 09:55:23.20 ID:

追加当選ようやっときた
 
当選
242: :2016/04/11(月) 10:32:43.54 ID:

さっきテスター合格してるの気づいたわ

サブコンテンツ