タグ:進化アイテム

アプデで進化アイテムの入手がしやすくなった?アメが全然足りないんだけど!

今回のアプデ進化アイテムがゲットしやすくなるけど、反対している人もいるようです。難しいからこそ面白い?

7日目のデイリーボーナスで進化アイテム確定ゲットでアプデしないとダメ?今日7日目の人はどうしたら…

公式より発表のあったアップデートで7日目のデイリーボーナスで進化アイテムが確定でドロップするようになる!告知後の反応をまとめてみました!

今朝方ポケモンGOの最新アップデート内容が告知されました!

ハッサムの強い点についておさらいしていきます。これを読めばハッサムが育成したくなるかも!


アイテム進化させたのに使えないポケモンは誰だ!
進化アイテム使うんだったら強くしてほしい!


回したことが無いポケストップを回してみよう!
嬉しいことが起きるかもしれません


進化アイテムが出ないユーザーが続出!
デイリーボーナスに期待なんてするな!


金銀ポケモンをどれだけ捕まえることが出来ましたか?
コンプするには時間が掛かりそうですかね…

進化アイテムが出やすい時間がある、または決まっているという説は結構有力?同じように感じているトレーナーが多いぞ!

進化アイテムとロコンの意外な共通点が見つかりました。

進化アイテムを持っていてもアメもないと進化させることはできません!

アメを集めるため、各ポケモンの巣を紹介していきます!

どうぐ進化するポケモンで一番レア度の高いポケモンが判明しました!

皆はゲットできた?

進化アイテムの入手確率に変化があったのか?毎日ゲットできている人がいるようです。

進化アイテムに関する新たな入手方法が話題になっています。これが本当ならゲット確率が上がる?

たいようのいしをゲットしたらまずキレイハナにするユーザーが多いみたいだけどキマワリの実力知ってるの?

メタルコート頂上決戦! はがね最強ポケモンを作るならどっち!

裸足になってポケストップを回ると進化アイテムが出やすいというオカルトが出回っていましたが、そのオカルトに関して実際に試している人がいました!

進化アイテムが必要なポケモンで1番レアなポケモンはどいつだ! みんながレアだと感じるポケモンを教えてください。

サブコンテンツ