タグ:進化

イベント終了後のサンタピカチュウを進化させたら帽子はどうなるのか、実際に進化させてみました!


ピカチュウサンタの出現期間が本日1月4日(水)を以て終了しました!

みんなピカチュウサンタを堪能しましか?

トゲチックのゲットはかなり苦労するけど苦労した分できた時の達成感が凄いあるらしい。

再び図鑑コンプをしたトレーナーも多く出てきたようです。


御三家ポケモンの出現率がアップしてるので厳選を考えてるユーザーが多いのでは?

御三家ポケモンの進化後も出現率がアップしてるので何匹の進化後ポケモンをゲットできるのか検証してきました!

御三家ポケモンの出現率アップによって復帰するユーザーもいるようですね!
身近に復帰したユーザーはいますか?


出現率がアップしたことで御三家ポケモンが湧きまくってるけど、ポケモンの巣はどうなってる?

御三家ポケモンの出現率アップを体感してるユーザーの割合が判明しました! 一体どれだけの人が出現しやすいと感じたのでしょうか。


出現率が上がったことでショックを隠せない人もいるようです。
頑張ってきた人にとっては辛い部分があるかもしれません。

個体値85%以上の御三家を狙って乱獲してきました!
高個体値の御三家ポケモンをいたのでしょうか。

サブコンテンツ