タグ:配置


このジムの配置が流行っているの!?
みんなの地域でも見かけたことがあるのでは?

haiti

せっかくジムを潰して更地にしたのに…横取りされて配置できなかったああぁぁぁあ!これ早く阻止してくれ!

ahsgf

皆さんはジムバトルしていますか?ジムに配置してますか?ジムバトルの最大の敵は配置されているポケモンの強さやタイプ、CPではなく配置するポケモンのセンスだったのです!

agfsdh

札幌にあるジムが無所属なのにピカチュウが配置されているという…その立ち振る舞いときたら可愛いやんけw

dasgf

ポケモンGOがリリースされ2ヶ月が経ちますが、ジムに入ったらこんな文字があった!こんなの初めて見たけど何?

hgtyfju

ジムに配置したポケモンを、どうにか戻す機能とかないかな?田舎に配置してきたカイリューが2週間経っても戻ってこないんだが…それにポケモン変更できたら嬉しいんだけどな!

gym-yokodori-banner
ジムにポケモンを配置する方法は、ジムバトルに勝つだけではありません。タイミング次第では、ジムを奪うことができます。詳細は以下から!

ポケストップ
351: :2016/04/14(木) 14:50:25.90 ID:

とりあえず軽くテスト。

ジム
327: :2016/04/14(木) 08:01:18.07 ID:

ジム解禁されたやんけ

バトル
193: :2016/03/25(金) 00:34:26.36 ID:

バトルも純粋な対戦ではなくてあそこのジムに置いておいたから勝手にやってろってか
 
サブコンテンツ