タグ:野生

原作では木に化けているあのポケモンが可愛いと話題になっています。

野生で遭遇したら動きにも注目してみてください!


金銀ポケモンのレア度が分かりづらくありませんか?
レアポケモン扱いされてるポケモンが可笑しい!

新たに追加されたポケモンたちで野生で出現しないポケモンが判明しました!

図鑑コンプはただ歩き回っているだけでは出来ないぞ!

あのレアポケモンが野生で出現する!

ただ想像以上にボールを消費するらしいので注意しよう!


あのレアポケモンが野生で出現するようになりました。
金銀コンプをしやすくなったのでは?

やる事ないと言っている人はこんな遊び方を試してみてはいかがだろうか?

探せばまだまだやる事はたくさんあるよ!


ポケGOがリリースしてから一番嬉しかった瞬間はいつですか?
人それぞれ思い出がありますよね!

サンタライチュウは野生でも出会えるようですが、どこに行けば会えるんだ?

皆目撃した場所を教えてくれ!

raityuusanta-3

サンタライチュウは野生でも出現します。

だけど滅多に出てこないレアポケモンなので見かけるだけでかなりレアです!

gyaradosu-1
今までポケモンを捕まえてきて野生のギャラドスに遭遇したことがある人は少ないのではないでしょうか?
手持ちのギャラドスはコイキングから進化させた人が大半だと思います。

サブコンテンツ