タグ:金銀


皆さんはイベント中にヨーギラスを捕まえることが出来ましたか?
イベントの恩恵を受けているのか調査!


ジョウト御三家が孵化するのは、イースターイベント限定だったもよう!
今はタマゴから削除されているみたいです。


ヨーギラスやプテラなどレアポケの出現率アップを気に入らない人もいるみたいです。


イベントのおかげで初めてヨーギラスを捕まえてる人が多い!
岩タイプ出現率アップは多くのユーザーが楽しめてるのでは?


良イベントが開催されているのに、ログインできないユーザーが続出!
皆さんはログインできていますか?


いわタイプの出現率アップにはヨーギラスも含まれていた?
ヨーギラスの出現具合をチェック!


最強ポケモンをゲットするチャンスかもしれません!
イベントに向けて準備しておこう!


図鑑の変更によって見やすくなった画面があるようです!
どう見やすくなったのか紹介!

ジョウト地方で一番ゲットしてるポケモンは誰ですか?
オタチやホーホーなどが一番ゲットされてるのでは?


GW中にレアポケをゲットしたユーザーは多いようです!
皆さんはレアポケモンを捕まえることが出来ましたか?


ヘルガーは期待値が高いので厳選しておく価値はあると思います。
また、草イベントの影響によって輝けるかも!

ゴールデンウィークが終わりますが、皆さんは楽しめましたか?
地域限定ポケモンを捕まえてきた人は意外といるのでは?


ヨーギラスも出現率アップしてくれたらいいのに!
草タイプだけだと種類が少ないんだからさ!


ジョウト地方の草ポケは出現率が上がってるのか紹介!
イベント前と開始後とでは、どのような違いが出ているのでしょうか?


地域限定ポケモンに合わせて海外旅行を選んだ人っているのかな?
海外旅行するなら地域限定ポケモンを捕まえたいですよねw


皆さんも捨ててしまって後悔してるのではないでしょうか?
最近、ポケストップからの排出率が悪くなりましたよね…

実装されてから2ヵ月以上経ちますが、何種類集めることが出来ましたか?


10kmたまごの中で一番のハズレポケモンが決まりました! 一体どのポケモンが選ばれたのでしょうか?


日課に取り組むことで健康的な生活へ!
一日一匹進化を目標にすると続けやすいかも!

トレーニング用に育成してて損したポケモンはいますか?
砂を費やしているほど凹みますよね…

サブコンテンツ