タグ:金銀


月が替わって初日!
たまご孵化していきますよ!

2月は何が起こるのか楽しみです。


ジョウト地方のポケモンはカントーと区別されないのでは?

今後、新ポケモンが追加されてもカントーのポケモンと扱われそうですね。


海外の解析によってコードが発見されるも、未だに実装されない機能をまとめました!

みなさんは毎日何個のタマゴを孵化させてますか? 平均何個なのか教えてください!


たまご孵化の時間が始まるよ!

冬なのに温かくてウォーキング日和でした!

新たに追加されるメダルって金メダル取得が超難関の可能性が…

新たに追加されるメダルを紹介!


今日もタマゴ孵化させて来ましたよ!
毎日続けることが大切なので、新ポケが追加されなくても続けます!


今回もタマゴ孵化の時間がやってきましたよ!

寒さがマシになったので歩きやすかったです。


海外公式ツイッターが新たに発信したようです。
今回はどのような内容を呟いたのでしょうか?


次回に追加されるポケモンが決定したようです!
海外サイトのリークによって3Dモデル画像が公開されました!

サブコンテンツ