タグ:金銀


もしアメリカを主体にしてイベントが開催されるのであれば、クリスマスとニューイヤーが合わさって開催される可能性があります!


木場公園がイーブイの巣になってるので金銀ポケモンが追加された時のために厳選しに行ってきました!


金銀ポケモンとしてベイビィポケモンが実装されました。
しかし孵化する確率が低いので金銀ポケモンが追加されたことに気づいてないトレーナーがいるようです!


ベイビィポケモンが追加されたことでポケモン図鑑も拡張されました。
未だに見つけてない人にとっては自分で図鑑を増やしたいものなのでしょうか。


初代ポケモン図鑑をコンプリートするには151匹のポケモンを捕まえる必要があります。
初代ポケモン世代の人たちは「151」という数字に思い入れがあるようです。


金銀ポケモンが追加されることでイーブイの進化先が増えます。
しかしCP調整後、イーブイの高個体値が手に入りづらくないですか?

12/7付けで、トレーナーが歩いた距離が地球を20万周分に到達したとのこと。それより、他の告知はどうした?

matome
12月13日(火)新ポケモンが実装!そしてホリデーイベント(クリスマス)として赤い帽子のサンタピカチュウが追加されました!

deriba-do99
デリバードが大事に持ってる袋の正体を知ってますか?
驚きの事実が待ってますよ!

densetu3
伝説除く金銀ポケモンと伝説ポケモンどちらが先に実装されるのでしょうか。

mukui
10キロたまごのハズレと言われている「エレブー・ブーバー・ルージュラ」のベイビィが出現率引くすぎ!

nyu-ra
「あくタイプ」ポケモンが実装されることでメダルも追加されると思いますが集めるの大変じゃないですか?

deriba-do-01
金銀ポケモン追加されるかもと噂になっていますが、まさかクリスマスに合わせてデリバードだけとかないよな?

pili
今回は手持ちの9個と孵化させてる際に道中で拾ったタマゴ6個合わせて15のたまごを孵化させました!
ベイビィポケモンをゲットすることはできるのでしょうか。

metamonn098
サンタピカチュウやベイビィポケモンの追加で忘れ去られていますが、最近メタモン出現してますか?

mutyu-ru
皆さんがベイビィポケモンを何匹ゲットできてるのかアンケートを取りました!
なんとベイビィポケモンをゲットしてない人がこんなにもいたとは…

kurisumasu-1
クリスマスイベントが、いまいち盛り上がりに欠けると思うユーザーが多いみたいですね。
やはりサンタピカチュウだけだと物足りないか…

hukaari

ベイビィポケモンを入手するために今回はたまご18個孵化させてみました!そこでベイビィポケモンが孵化する確率を検証してみました!

nazonazo
新ポケが実装されて、サンタピカチュウも登場しましたが未だに解明されていない気になる点を紹介します!

reapoke1
新ポケモン追加でたくさんのユーザーが盛り上がっています。新ポケモンもいいですがレアポケモンも負けてないですよ!

サブコンテンツ