タグ:金銀

「おうじゃのしるし」で進化するポケモンを紹介!
せっかく使うなら強い方がいいよね!


皆さん、たいようのいしをゲットしましたか?
どのポケモンに使えるかなど紹介!

日本でゲットできるジョウト地方のポケモンは何体いるのか、何種捕まえたらコンプと言えるのか必要なポケモン数が判明しました!


金銀ポケモンの実装により、フーディンがお亡くなりに…いったい何が起こったのか!

メタモンが金銀のポケモンにも化けていると言う事でそれに怒りを覚えているトレーナーがいるようです。


金銀ポケモンのシルエットが分かりづらい!
金銀世代でも答えれないぐらい分かりづらい!


りゅうのうろこをゲットしたら特定のポケモンを進化させましょう!
進化させたポケモンは強いのでしょうか?

あくタイプのメダルが追加されましたが、意外と金メダルの達成は簡単?

結構あくタイプでるよね?

アンノーンの金メダルは無理ゲーすぎる!
どうやって全種類コンプするんだよw


見てしまったら金銀ポケモンが欲しくなっちゃいますよ?
それでも平気な人だけご覧ください。

サブコンテンツ