タグ:開催期間


ネット上で夕方以降のレイドバトルが激減していることが話題になっていました。
日中働いている方には平日のレイドバトル参加はかなり厳しい状況が続いているようです・・・


第八回のEXレイドが11月3日に開催されたばかりですが、次のEXレイドパスが早くも配布されたようです。
第九回のEXレイドは11月11日!開催間隔が短くなってきているようです!


第6回EXレイドの開催時間は12:00~12:45と前回よりも15分短くなりました。
これって前回よりもちょっと不便じゃありませんか?

ルギアと3鳥が9/1まで登場していますが、今回このポケモン達を逃すと次に再登場するのはいつになるのでしょうか?

レイドバトルの時間は終わりが早すぎる?時間を延長して欲しいと言う声が多い!

サトシ帽子のピカチュウって結局いつまで登場してるんだろう?

イベント開催期間が、日本の公式が発表したものよりも長い可能性が浮上チュウ!

サブコンテンツ