タグ:防衛ボーナス

ジムバトルで防衛を頑張って10匹やっても貰えるのは100コインだけ…違うものも欲しいという人もいるようです!


稼ぎたい人は雨の日を狙え!
少しでも生存率を上げるためのコツを紹介!


ポケGOで縛りプレイしてる人はいますか?
縛りプレイすることで、人それぞれ楽しみ方があるようですね。


コア層とライト層はどれくらい意識の差があるのか!
純粋にジムバトルを楽しんでる人は少ない?


ジムバトルするなら最低限の理解が必要?
マイルールもほどほどに!


絶対に辿り着けないジムが出現!
どうやって近づけっていうんだ!

ジムバトルを遊んでいるポケモンマスターの気遣いが素晴らしいです!

こうすることでタワーにも成長しやすいとのこと!

防衛ボーナスが欲しい人にジム防衛で意外と使えるポケモンをご紹介します!

海外のサイトがジムを数週間維持する方法を公開しています。

やはり場所選びが重要か?

自分の縄張りにしてるジムをどれだけ持っているのかユーザーに聞いてみました!

その結果が判明しました!

ジムバトルの防衛ボーナスにこんな機能があったらよかった?

そんな機能を3つ挙げてみました!


最近、気温が氷点下に達してますがジム戦を積極的にしてるユーザーがいるようです。
寒いことで逆にチャンスなのか?

昔はジムバトルに活気があって良かったなと思うユーザーがいるのではないでしょうか。
今ではライバルがいなくなって寂しくなったのでは?


防衛ボーナスで稼いでたポケコインがあっという間に無くなってるようです。
みんなボックスを購入してるのでしょうか。

イベント期間中はジムバトルのメンテマンになってポケコインを集めよう!

セールで売られているボックスを購入するのに使えるぞ!

2bai
感謝祭イベントではあらゆる「経験値・経験値」が2倍になります!
防衛ボーナスも2倍の対象って知ってましたか?今こそ集う時ですよ!

mentemanninarubeki-1

イベント中は更地マンになるよりもメンテマンになったほうがほしのすなも稼げてかなりお得だぞ!

boueikoin-1

ジムバトルの仕様変更により、防衛側はかなり厳しくなりました。

仕様変更後にも防衛ボーナスで毎日100コイン貰っている人はいるのでしょうか?

hikyou-1

今秘境ジム探しが密かに話題になっているようです。

ジムバトルの仕様変更後に防衛ボーナス狙うなら秘境に行くべきか!?

jikan
ジムバトルの仕様変更が入ったことでジムを維持するのが困難になり防衛ボーナスを稼ぐ人にとっては辛くなりました。
そんなときこそライバルがいない時間帯を狙って効率よくジムにポケモンを設置していくべきでしょう。

サブコンテンツ