タグ:2kmたまご


何が出てくるかわからないたまごに一喜一憂させれる事は多いですが、中でもこれはカンベンしてほしい…というちょっと残念なポケモン達を集めてみました!


本日10/4(水)午前5時ごろを以って、秋イベントが終了しました。
どれだけの砂を集めることが出来ましたか?


秋イベントは10/4(水)午前5時ごろまで!
実質、今日が最終日なので、ラストパートをかけよう!


イベント中に入手した2kmたまごからは、どのポケモンが孵化しやすいと感じますか?


皆さんは2kmたまごにスーパー孵化装置を使っていますか?


イベント期間中なのに、2kmたまごが出ないユーザー続出!
2kmたまご難民になっていませんか?


秋イベントが開催されていますが、皆さんは楽しんでますか?
秋イベントに対する皆さんの評価が分かりましたよ!


イベント期間中の2kmタマゴから孵化するポケモンが判明!
どのポケモンが誕生するのか確認しよう。


秋イベントに対する評価は! 秋イベントは神イベ?それともクソイベ?


秋イベントの開催決定!
どんなイベントになるのか見てみよう!

色違いピチューを孵化させたユーザーの割合が判明! まだまだ持ってる人は少ないのでしょうか?

色違いピチューを入手してる人はどれだけいるのか調査! 実装して1ヶ月が経つけど、持ってる人は意外と少ない?

色違いピチューを孵化させてる人がどれだけいるのか判明しました。 レアポケモン中のレアといっても過言ではありません!


色違いピチューも出現していることが明らかに!
2kmタマゴの需要が上がったのでは?


ポケモンGOパークに参加される方は必見!
準備しておくことや注意事項について


ポケモンGOパーク産2kmたまごから孵化するポケモンを紹介!
レアポケモンが出現するも…


ポケモンGOパークに参加するユーザーの割合が判明!
夏休みシーズンとだけあって、参加する人は多い?


ポケモンGOパークの詳細が発表されました!
あの地域限定ポケモンが出現しますよ!


孵化したタイミングで頭をぶつけるピチューが!
これは痛そう…


1周年記念イベント中は2kmタマゴを孵化させてる人が多いと思います。
皆さんは、無限孵化装置だけで頑張ってますか?

サブコンテンツ