タグ:AR

地域限定ポケモンが今後場所を移動することが決定?ジョンハンケがまた重大な発言をしたぞ!

とんがり帽子を被ったピカチュウが現在出現していますが、ARを使ったピカチュウの可愛い写真をご紹介していきます!

最強のサワムラーが発見されました!

他のポケモンもサワムラーを見習ってほしいですね。

エプソンのMOVERIO BT-300という、ARのスマートグラスがリアルで凄いと言う評判があります!

beibilipokear-1

ベイビィポケモンが実装されたのは良いですがその実装方法に不満の声が漏れています。

あの機能があればもっとよかったのに!

arkakou-2

ツイッターの機能を使った画像加工が流行っているようです。

雪を楽しむポケモンなどがめちゃくちゃかわいいですよ♪

sukusyosyuu-1

ポケモンGOの面白いスクショをまとめてみました。

カイリキーがハートキャッチしている画像や、トレーナー自身がジムに配置されるなど!

arrenzu-2

海外のユーザーがARレンズを使ってポケモンバトルをしている動画をアップして話題になっています!

これはめちゃくちゃ楽しそうww

zimubatoru-20

ジムバトルで戦っている場所の背景が神々しくなるバグが発見されたようです。

tyuraumi-1

沖縄の美ら海水族館でジム戦を行ったというツイートが話題になっています。

ラプラスとギャラドスのバトルというのもまた凄い合っていますね♪

arsa-tya-1

ポケモンGOよりもっと先にポケモンのARゲームが出ていたことを皆さんは知っていただろうか…

こっちも面白そうだなw

kaigaitweet-1
ポケモンGO海外公式ツイッターアカウントは、9月19日に「自然な生息地にいるポケモンのAR写真」の募集を始めました!遊び心ある試みですねー。日本公式アカウントはそういうことしないの?

gfsd

ポケモンGOで、リアルな世界がアップデートされたらどうしますか?実際にこうなる!という動画が話題になっています!

zimuar-2
ジムバトルでAR機能を使っているかアンケートを取ったところAR機能が使えることを知らないユーザー多数いることが判明しました!

pokemongo

AR技術は現実にポケモンがいるように見えていてすごいが、現実の草むらなどには影響を与えられない。

でも現実の風景にも影響を与える技術をマサチューセッツ工科大学が発表した!

pokemongo

ポケモンGOのAR技術が進化していったら今後どのようなことが起こるのでしょうか?

ポケモンGOの未来はこうなるのではないかという可能性を紹介!

ar-urawaza-tikaku-banner
こちらの攻略記事ではARモードを使って捕獲率を上げる裏技を紹介!体感的に少し捕まえやすくなります!

rosia-mousou-banner
ポケモンGOに夢中になりすぎて、「ポケモンに犯された」と警察を呼ぶ女性が出現。夢でも見たのではないでしょうか。

ar-8

ポケモンを捕まえるときにARモードを利用している人はたったの2割であることが判明しました!

皆さんやはりオフにしているようですね。

satuei

うまく写真を撮るために!ポケモンをARモードを任意の場所に出現させる方法を紹介しています。カメラを使ってポケモンを出したい場所に出現させたい方はご覧ください。

サブコンテンツ