タグ:ARモード


ポケモンGO攻略ニュース主催!
『夏のAR大会』は本日8/30(水)18時を以って終了致しました!


サトシ帽子ピチューをAR撮影したいよね!
そろそろ野生で出現しなくてもAR撮影できるようにしてほしい!


レイドバトルは勝利後がお楽しみですよね!
お楽しみは捕獲できるチャンスだけじゃありませんよ?


今回は調査依頼がありませんでしたが、勝手に協力しちゃいましょう!
ほのお・こおりタイプと一緒に楽しもう!


新技術を取り入れたポケGOが発表されました!
ポケGOはAR技術に力を注いでいるみたいですね。


ナイアンティックが新しい機能について発表しました。
ポケGOで楽しめる要素が増えそうですよ!

工夫すれば、同じポケモンでも違った風に見えます!
あなたも奇跡の1枚に挑戦してみては?


ポケモンの生みの親がファンに対してサービスが温かいみたいです。
皆さんも、良い画像を撮影して送ってみよう!


一番AR映えするモンスターを決めよう!
皆さんは、どの岩タイプがAR映えすると思いますか?


皆さん、ウィロー博士の調査に協力してますか?
草ポケモンと一緒に撮影して報告しよう!


みんなでジムバトルを楽しむならARモードで戦ってみては?
ARジム共闘の迫力が凄いと話題に!


花吹雪をみんなで広げていって盛り上がりましょう!
どこのポケストでも桜が舞ってたらテンション上がりませんか?


ベイビィが野生で出現してほしい理由とは!
イースターで現実となるのでしょうか?


お花見シーズンですが、皆さんポケGOと一緒に楽しんでますか?
ポケGOと連動させて楽しみましょう!


ARガチ勢のポケモンが格好良すぎる!
こんなポケモンを撮れるならAR撮影にハマるに決まってる!


ARモードでポケモンと一緒に春を過ごそう!
春を満喫できるオススメスポットを紹介!


今年に入ってからの海外公式ツイッターの煽りをまとめてみました!
どうでもいい内容ばかり呟いてますね…


せっかく雪が降ってるのでAR設定にして楽しもう!
いつもと違った雰囲気でポケモンをゲットするのも悪くない!

エプソンのMOVERIO BT-300という、ARのスマートグラスがリアルで凄いと言う評判があります!

docomo-1

ポケモンGOの人気を見たNTTドコモの吉澤和弘社長は決算会見の場で『歩きスマホ』は危険、今後しっかりPRしていきたいと呼ぶかけを行いました。

 

サブコンテンツ