タグ:AR写真


仮想世界を泳いでいるはずのトサキントを目で追うニャンコ!
もしかしたら猫たちにはARのポケモンが見えているのかもしれません。


自販機の前でベトベターと遭遇!
何かを必死に探していたようで・・・


ツイッターでLEGOの背景とポケモンのARを組み合わせた素敵な作品が掲載されていたのでご紹介します。
意外にもLEGOとポケモンの親和性はめちゃくちゃ高いみたいですよ!!


ポケモンGO攻略ニュース主催、『ハロウィンAR大会』の結果を発表します!
3,000円分のギフトカードを手に入れたのは、この方です!


秋の肌寒い夜に彷徨うサマヨール。
包帯でグルグル巻きになっているのは、実は寒がりなのもあるかも?


秋田県にて伝説ポケモンのように神々しいピジョットが発見されたとの目撃情報がありました。
ホウオウのようなオーラを纏ったピジョットとは一体…!?


先日公式で開催されているARフォトコンテストに参加したかどうかアンケートを取らせていただきました。
今回はそのアンケートの結果をご紹介させていただきます。


ポケモンGOでは現在ハロウィンイベント中で、ゴーストタイプのポケモンの出現率アップ!
もしかしたら、怖いAR写真も撮れてしまうかも…


自然に囲まれたAR写真は、都会にいるとなかなか撮影できないもの。
お出かけする機会があれば、AR映えする景色でポケモンを探してこんな綺麗な写真を撮影してみたいものです。

公式主催のポケモンGO ARフォトコンテストが開催されています。そこで「AR映えするポケモン」を考察してみました。ポイントは「属性とマッチ」「いく通りにも見える表情」です!

サブコンテンツ