タグ:GPS

いま、話題の太陽フレア!その影響を楽しみにしているユーザーがいる…?一体なぜなのでしょうか

昔からあるGPSのブレ…この存在をいいと捉えているひとは意外と多いようです。

GPSのブレ、便利だと思うときもあれば邪魔なときもありますよね!皆さんはどう思いますか?

最近、GPSエラーが頻出しているようですね…わたしもよくなります。

今後ポケGOのGPSブレが一気に解消されるかもしれません!ブレなくなることで、今後出来ることも増えるかも!

ジムバトル出来る範囲はもっと広い方がいい?近づきすぎることで危険性もあり?

以前から言われている問題ですが、建物内ではGPSがまともに動作せずに、マクドナルドのイベントも店内では楽しめないという声が出ています。

外出もせずに2時間すわっているだけで5kmたまごが孵化した人いるらしい!イベント中は嬉しいなw

位置偽装プレイヤーに対して公式が正式に対策ツールを作成していると発言しました!

公式のサポートツイッターがオープンし、そこで位置偽装について現在対策ツールを開発中と発表しました!

最近GPSが良く狂うという人がいるようです。何駅も先にいたり、県外や海外にワープしている人もいるとか!


ログインできない不具合に新たな対処法が発見されました!
再インストールする必要もないみたいです。


雨天時こそポケモンGOを起動してみてはいかがですか?
上手く利用することで自宅に居ながらでも遊べますよ。


ニコニコ闘会議2017にポケGOが参戦します。

ですが、注意点があるので気を付けましょう!


距離カウントを効率的に稼げる方法が発見されました!体力を使うことなく楽に稼げます!

GPSの精度が上がったおかげで距離稼ぎが厳しくなった?

全然カウントされないという声が出ています。

ポケモンGOのGPSに関するあるあるって何があるかな?

皆が実際にあったことを教えて!

アプデが行われて今までにないほどバグ・不具合が起きているポケモンGOですが、どうやらアプデ後に電池の減りが早くナット感じる人が多いようです!

アップデートにより、GPSの計測制度が向上したと言われています。

実際に室内に放置しておくとどのくらい距離が変化するのか調べてみました。

本日行われたアップデートによりGPSの計測制度が上がったようですがこれは良いことなのか?

ユーザーの反応をまとめてみました!

サブコンテンツ