タグ:PokémonGO Plus

今回のアプデ内容に対して皆さんはどう思ってるのでしょうか?

ユーザーの反応をまとめてみました!

gopurasu

イベントが開始されてから何かと調子の悪いポケモンGOプラス(Go Plus)。昨日、不具合から復旧したのもつかの間、また反応しないらしいです…

setuzoku

ポケモンGOプラス(Go Plus)を使っている途中で、自分でポケモンを捕獲すると接続が切れてしまうバグ・不具合がありますので注意して下さい!

gdfshjj

9/23~より順次アップデートが開始されました。ポケモンのステータス画面に捕まえた場所が記載されるようになったり、ポケモンGOプラス(Go Plus)がおこうに対応するようになりました!

shg

ポケモンGOプラス(Go Plus)に、こんなアプデが来たら、PokémonGO Plusは神の道具と化す…それはどんなアプデ!?

ahfds

ポケモンGOプラスの素晴らしいところと言えば?もちろんポケGOをプレイしながら他の事ができること!

pokemongo-plus

皆さんは16日に発売されたGOプラス(Go Plus)は買えた?アンケート実施させて頂いた結果発表です!

siawase_plus

しあわせタマゴを使用中、バックグラウンド状態にしてポケモンGOプラス(Go Plus)を使用しても、ちゃんと得られる経験値が2倍なのか検証してみた!

go_plus

ボタン1つでポケモンを捕獲できるポケモンGOプラス(Go Plus)ですが、モンスターボールが無い時はどうなるのだろう?

gdfs

必ず現れると思っていました!ポケモンGOプラス(GoPlus)を改造する人が!しかも、その改造が有能すぎますw

purasu-17

ポケモンGOプラスの仕様が変更されスマホがスリープ状態でもたまごや相棒の距離が加算されるようになりました。

その結果購入する人がかなり増えたということが判明ww

agshfh

ついに明日は待ちわびたPokémonGO Plusの発売日です!明日、確実に入手するために徹夜で並んでいる人とか居るんでしょうか?それともみんなはネット出購入する?

purasu-7

プラスの発売日は明日!

みんな並ぶ前に購入方法などをチェックしておくように!

hosyousyo-2

ポケモンGOプラスには保証書がつかないということ、皆さん知っていましたか?

取扱いには注意しましょう!

PokemonGO Plus_color-2

ポケモンGOプラスは、ポケモンが出現した時、捕獲に成功した時、近くにポケストップがある際などでランプが光ります。その光の色と振動で行動を判別することが可能です。その色とパターンの説明をしています。

PokemonGO Plus_igai

PokémonGO Plusを腕時計として使用する方法以外のつけ方をご紹介します。

サブコンテンツ