タグ:PV

PVの機能は全て実装すると言っていますが、未だにどんな機能になるのかわかっていない部分がいくつかあります。皆さんはこの点に置いてどうなると思いますか?

皆さんはポケGOが生まれるきっかけとなった動画を知っているでしょうか?PVよりも面白そうですよ!

zimubatorudekabigon-2

公式PVで登場している機能って実装されたら地味に嬉しい機能ってあるよね…

maruoonpv-2

海外のバンドMaroon 5の新曲PVがポケモンGOを意識してると話題になっています!

pokepv-1

PVで登場したゲーム内容の中で未だにアプリ内に実装されていないものってなにかな?とみてみました!

これらの機能って全部登場するんだよね?

tore-ra-1

ポケモンGOの初トレーラー動画を見てみるとリアルイベントに関するヒントが隠されているとのこと…

皆さんはヒント見つけられましたか?

pokemon

ポケモンGOの初公開映像と現在のポケモンGOを比較しています。トレード機能など実装されていない機能がたくさんありました!

niantic-labs

ポケGO開発元のナイアンティックが日本のリリース日について言及しています。
さらにポケモンGOのPV第2弾も公開されました!

pokemongo
665: :2016/05/25(水) 07:47:42.55 ID:

そもそもPVの時点でゲット 交換 集団バトル 1on1バトルしかでてないから

pokemongo
543: :2016/05/17(火) 08:32:24.86 ID:

PVをどのくらい再現するんだろ

douga
 
53: :2015/12/25(金) 21:50:32.59 ID:

まあ世界で期待されてるのは間違いないからな

リアクション

 

海外でも注目されている『ポケモンGO』ですが、今回はPVを見た時の様々な反応をまとめてみました!

kousiki-3

野生のポケモンで御三家のキャラが出てくるの?

無課金ユーザーにオススメの、サービス3選をお届けします!

サブコンテンツ