タグ:Youtube

YouTuberが5人集まって新宿でライコウのレイドバトルに挑む!


海外で投稿されたのはあるドミノ倒しの動画ですが、このドミノ倒しただのドミノ倒しじゃないです。
人気アプリをテーマとしたドミノ倒しで、もちろんポケモンGOも登場しています!


超有名YouTuberのはじめしゃちょーが、超巨大スマホケース片手にポケモンGOをプレイしている?!とのツイートが!!
ちょっとまってwww問題のスマホケースのサイズが規格外すぎるwww

riaru-11

ポケモンGOのグラフィックをリアルにしてみた動画が凄いですw

indo

今まさにインドで大流行中ポケモンの歌。この歌がまあ癖になる曲で頭から離れなくなってしまったw

hsgf

9/16にPokemon GO Plusが発売されますね!でも発売までに待てない人が3DプリンターでポケモンGOプラスを作った猛者がいました!

youtuber

世界的YouTuberのライアン・ヒガさんがポケモンGOのパロディ動画を公開しました!ポケモンGOで危険視されている事故などを風刺した面白い動画となっています!

GTA

グランドセフトオートとポケモンGOがまさかのコラボ?
GTAにてポケGOのマナー喚起についての動画が公開されています!マナーに注意して遊びましょうね!

サブコンテンツ