tamagomoyou-banner

2016/10/24に発表されたアップデートからで、たまごの模様が変化するようになりました。 詳細については以下からどうぞ!

たまごの模様が変化する機能追加!

2016/10/24のアップデートより追加

タマゴの模様はかえるまでの距離によって異なることをウィロー博士が発見しました。
と記述されたこの追加機能では、たまごの種類(10km,5km,2km)によって模様が異なるようになります。
それ以外の意味は確認されていません。

その他、追加されたアップデート情報については下記リンクからどうぞ!

たまごの模様とは

たまごの孵化必要距離ごとに色が異なる

たまごの色は孵化する距離ごとに異なります。
・10kmたまごは青色(紫?)
・5kmたまごは黄色
・2kmたまごは緑色

となります。
一目見ただけで距離がわかることから、ポケストップからたまごが出現した瞬間に「何kmタマゴ」なのか確認できます。

その他の機能は無し

また、アプデで追加されたたまごの色について、各たまごが孵化に近づくにつれ模様(柄・ヒビ・色)が変わっていくのか。
といったことが予想されていましたが、たまごの種類ごとに色が異なる以外の機能はありません。

過去行った、たまごの模様(色)についての考察は下記リンクからどうぞ!

たまごに関する情報はこちら!

下記リンクでは、たまごから生まれるポケモン一覧を掲載しています。
どのたまごからポケモンが生まれてくるか、もう一度おさらいしておきましょう!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    アプデ完了したけどバグり具合が尋常じゃないな、ジム戦はフリーズするわ波紋だけでポケモンが出ないわ出たら出たでポケモン捕まえようとしたら画面がホワイトアウトするわ

    +0

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    どうでも良いと思う事ばかりのアプデだな!確実にユーザー減るぞ!

    +0

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
#2へ返信する


サブコンテンツ