tamago-cp-banner

たまごから生まれたポケモンのCP値とトレーナーレベルの関係について解説します。詳細は以下から!

たまごとトレーナーレベルの関係

トレーナーレベルが高いほどCPの高いポケモンが生まれる

実際に142個のたまごを孵化させて調査してみたところ、トレーナーのレベルが高いほど、生まれたポケモンのCP値も高くなっていることがわかりました。

下記は、孵化させたときのレベルと、ポケモンのCP比較表です。
調査結果がぶれないように、同じポケモンを比較しています。

トレーナーレベル ポケモン名 CP値
10 ビードル 39
13 ビードル 63
16 ビードル 86
20 ビードル 125

たまごを入手したときに、生まれるポケモンのCPは決定される

上記の調査結果から、生まれてくるポケモンのCP値は、たまごを入手した時に決定されている、という可能性が出てきました。
どちらにせよ、どんどん孵化させないと新しいたタマゴが手に入らないので、ふかそうちを積極的に使いましょう。

おすすめのたまご孵化関連記事

効率的に孵化させる方法について

タマゴ孵化の回転率を上げることが重要です!
ふかそうちを使い、常にたまごを孵化させることで、効率よく卵を孵化させることが可能です!

防衛ボーナスを稼いで無課金で「ふかそうち」をゲット!

ふかそうちは有料アイテムなので、無課金ユーザーにとっては卵孵化に苦労します。防衛ボーナスを利用すれば、無課金でもポケコインを入手できます!詳しくは下記から!

たまごの関連記事はこちら!

たまごから生まれるポケモンはこちら!

下記リンクでは、たまごから生まれるポケモンの一覧を掲載!
ぜひ参考にしてください!

貰えるアイテムの量や10kmタマゴの入手率はこちら!

下記リンクでは、たまご孵化で貰えるアイテムの量についての調査と、10kmたまごを入手する確率や入手方法を掲載!

コメントを投稿する


サブコンテンツ