最大CPのCP上限を超える裏技(バグ技)を紹介します!
BANされる可能性があるので自己責任で行ってください。

限界突破とは

最大CP値を超えてさらに強化できる

現在、ポケモンは最高レベル39まで強化することが出来ます。
しかし限界突破(裏技)を使用することでレベル上限を39.5まで強化できるようになります。
レベル39.5まで強化できることは最大CP上限値が0.5レベル分高くなるということです。

※最高Lv39まではトレーナーレベル+1.5Lvまでしか強化できません。

2本指タップで限界突破する方法

方法1:「強化ボタン」を2本の指でタップ

CP上限値を強化したいポケモンを選択して、「強化ボタン」を2本の指でタップします。

方法2:ポッポアップを確認する

2本の指で強化ボタンをタップした時に
「○○を強化しますか?」とポップアップが表示して、すぐに閉じられ再度「○○を強化しますか?」とポップアップが表示されたら成功です。

後はポップアップに表示された「はい」をタップすることで限界突破することが出来ます。

分かりやすく動画で解説

上記を踏まえて動画を見ると理解しやすいですよ!

機内モードを使って限界突破する方法

※教えて下さったユーザー様より限界突破のやり方を追記します。上方提供ありがとうございます
この方法は機内モードを利用した通信データを切断させる方法になります。

Lv38.5の強化させたいポケモンを用意

この方法はポケモンのレベルが38.5の時にのみ出来ません。
強化するボタンをタップし、強化されたらすぐさま機内モードに設定し通信を遮断。
エラーが表示されたら機内モードを解除

機内モードの切り替えを3回繰り返す

上記の強化→機内モード→エラーの表示で機内モード解除。この方法を3回繰り返すとレベル40まで強化させることが出来ます。
言葉だけでは難しいので下記Twitterを見て頂くと分かりやすいです。

複数のスマホを使用した限界突破する方法

※こちらの限界突破させる方法も、ユーザー様から頂いた情報になります。

スマホを複数台用いて強化!

限界突破の方法2と同じく、レベル38.5まで強化させたポケモンを用意します。
用意したスマホを同一アカウントでログイン。そのまま複数の端末をステータス画面にする。

1個目のスマホ端末Aで強化!

レベル38.5のポケモンを1度強化する。すると、スマホ端末Aでは強化ボタンが押せなくなります。
もう1台のスマホ端末Bには強化ボタンが残ったままなので、そのまま強化ボタンをタップ。
さらにスマホ端末が網1台あれば、同じようにもう1台で強化ボタンをタップ。3台スマホがあれば確実にレベル40まで強化させることが出来ます。

限界突破に関する注意点

全て自己責任

既にポケモンレベルがLv.39になってる場合はCP上限を越えた最大強化が出来ません!
個体値の高いポケモンのCP上限値を限界突破させることで最大CPが高くなり最強のポケモンを作れます。
最初に述べたように、BANされる可能性があるので自己責任でお願いします。

限界突破したことでBANされた可能性があるユーザーが出ています。
詳しくは下記ページよりご覧ください。

トレーナーレベル38から

トレーナーレベルが38以上でないと限界突破させても意味がありません。
37.5以下で限界突破させるとレベルアップ時に調整されるようです。

BANの対象になるのか質問

あるユーザーが、限界突破することでBANされるのか運営に問い合わせたところ…BANされる可能性が高いと曖昧な回答をされたそうです。

詳しくは下記ページをご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ