pikakata-4

ピカチュウを相棒ポケモンにするとトレーナーの横にいますが、このピカチュウを肩に乗せる方法があるのでご紹介します!

ピカチュウを肩に乗せる事が出来る!

本来ピカチュウはトレーナーの横にいる!

ピカチュウは相棒ポケモンに選択するとトレーナー画面の横にいます。
でもこのピカチュウを肩に乗せることが出来るんです!
かなり簡単にできますので挑戦してみてください!

ピカチュウを肩に乗せる裏ワザの方法

1.ピカチュウを相棒に選択する

まずはピカチュウを相棒にしましょう!
このときはまだピカチュウはあなたの隣にいる状態です。
相棒に選択する方法はコチラに詳細がありますので確認してみてください!

2.相棒にして10km歩く!

相棒にしたら一緒に10km歩きます。もし10キロたまごを持っているのであればそれをふかそうちに入れて孵化するまで歩きましょう。もしくはピカチュウと歩いて10回アメをもらうことで10キロになります。

3.トレーナー画面を確認してみよう!

10キロ歩いた後はトレーナー画面を確認してみましょう!
しっかり歩けていればピカチュウが肩に乗ってくれるはずです!
一緒に歩くことで仲良くなったという証拠でしょう!

ナイアンティックの遊び心が見える!

ピカチュウ以外の肩乗りポケモン一覧

肩乗りポケモンはピカチュウだけじゃない!金銀ポケモンも肩に載ってくれます。

ピカチュウは最初のポケモンにもできる

ピカチュウは他にも最初に選ぶことが出来る裏ワザなども発見されており、ナイアンティックさんの愛が見えますね♪特別なポケモンということがわかります。
ピカチュウを最初に選ぶ方法についてはこちら

コメントする

サブコンテンツ